2011年04月03日

山梨県の水道水 放射能の汚染レベルは大丈夫なの?

ミネラルウォーター在庫あり!
ミネラルウォーター 20l ×10セット 霧島の天然水

ミネラルウォーター 20l ×10セット 霧島の天然水


まだまだ一進一退を繰り返す、福島原津事故の対策です!
今、一番気になることと言えば、山梨県の水道水が放射能に汚染されていないかどうか?

ヨウ素やセシウムが検出されていないかどうか、だと思います。

山梨県に問い合わせてみると、測定結果は以下の通りでした。
 ↓
「測定値は健康に影響が出るレベルの数値ではありません。
これは本県の過去の測定値0.040~0.064マイクロシーベルト/時の範囲内です。」


ただし、東京ではすでにミネラルウォーターの通販やウォーターサーバーの需要が昨年よりも5倍~10倍といった伸び率を見せていると産経新聞に書いてありました。

どうせミネラルウォーターを購入するなら、定期的に自宅まで宅配してくれて、なおかつ九州地方の水宅配がいいかなぁと思うのですが・・・^^;

安心できる水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します。




山梨県の水道水 放射能の汚染レベルは大丈夫なの?

【関連記事】
ミネラルウォーター軟水 通販・宅配
九州ミネラルウォーター宅配



同じカテゴリー(日記)の記事
ブログ開始!2011年
ブログ開始!2011年(2011-01-08 17:40)

Posted by 富士山ガール at 16:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。